無料で毎月100万PVを集める集客方法とは?

2018年最新SEOを攻略して無料で月100万アクセス集める方法

もしあなたが・・・・
「もっとアクセスを集めたい」
「優良な見込み客を増やしたい」と思うなら、

検索エンジン攻略は非常に重要です。

変化の激しいSEOの世界では常に最新情報を追うことが大事。
Catch the Webグループが自社で検証し、

クライアントやパートナーも上位表示に成功して
大量のアクセスを集めている2018年最新SEOの秘密を公開しています。


●その内容とは?


検索エンジンで上位表示するための2つの手法とは?

SEOとは、検索エンジンで上位表示するための施策を言いますが、
これには大きく分けて2つの手法があります。

一方が効果的だった時代もあれば、もう一方が効果的になる時代もあります。
そのときの状況で、どちらの手法を取ればいいのか?
どのぐらいの割合で使い分けるのか?

その時代によって変わりますが、その2つの手法について解説。


・「パンダアップデート」「ペンギンアップデート」で

順位を上げたサイト、下げたサイト

Googleは定期的にアルゴリズムを変更し、検索順位を変化させています。
その大きな変更の代表的なものが

「パンダアップデート」「ペンギンアップデート」です。
このアップデートで評価を大きく上げたサイトもあれば、
順位がダウンしてしまったサイトもあります。
では、どんなサイトが上位表示されるようになったのか?
その秘密を公開。


A.I.人工知能)の登場が検索結果に及ぼす意外な影響とは?

Googleは既にRankBrainというAIによる

検索意図分析をアルゴリズムに盛り込んでいます。
「モバイルファースト」ならぬ「AIファースト」を宣言し、
製品開発にAIの導入を推進しているGoogleですが、
実はこの流れが検索結果にも影響を及ぼしているのです。
AIの導入で起こる未来とその影響とは?


SEOに関連して時代とともに変わること・変わらないこと

ユーザーが望んだ答えを返す。
これが検索エンジンの役割ですが、

時代とともに少しずつ変化していくものがあります。
一企業としてのGoogleの目的を考えると、どの部分が変わるのか。
どの部分が、時代が経っても変わらないのかが見えてきます。
これを読み解くことが、上位表示のカギになるのです。


・現在Googleが「良いサイト」と

判断するのはどんな条件を満たしたサイトか?

「良いサイト」と判断されたサイトが上位表示することになります。
この条件は、以前は、
「検索したキーワードのことが書かれている」
「多くのページから推薦されている」などの条件がありました。

現在では、その条件が少し変わっています。
では、現在「良いサイト」と評価されるためには、どんな条件が必要なのか?


Googleに優遇されるための2つのガイドライン

Googleが重視する項目はいくつもありますが、

大きく分けて2つの項目を設けています。
この2つをまったく満たしていなかったり、
どちらか片方しか満たしていなければ、上位表示は難しいでしょう。
では、Googleが定めた2つのガイドラインと、その詳細とは?


・ついに公開!Googleの「中の人」が明かしたSEO対策9つのポイント

もちろんGoogleのことはGoogleの人が一番よく知っています。
そんな、Googleの中にいる人が、

ついに「SEO対策のポイント」を明かしました。
そのポイントは9つあります。
この9つを押さえていなければ、

今後SEOで闘うのは不利になってくるでしょう。


・検索順位を決める要素のトップ3とは?

実は、Googleは「この要素で順位を決めていますよ」

というのを発表しています。
発表されている以上、この3つ以外のところをいくら頑張ったところで、
順位には反映されません。
あなたは、無駄な頑張りをして「アクセスが来ない」と嘆いていませんか?


・今後Googleはどんな方向へと進化していくのか

SEOの今後の動向を知るには、
Googleがどんな方向への発展を目指しているのかを知るのが一番です。
すでにその芽は見えていますが、この芽に気づくか、気づかないかで、
これからSEOでアクセスを集められる人と

集められない人が分かれてしまいます。
あなたはどうか、大量のアクセスを集められるほうに入ってください。

 

●では、具体的にはどんなことをやったらいいのか?


最新SEOの具体的な5つのステップ

・無料で月100万PVを集めるためのSEO具体的な5つのステップ

「もう月100万PVを集めるサイトをいくつも持っている」という人でなければ、
この講義はとても役に立つはずです。
無料で大量のアクセスが集まるサイトがあれば、事業が本当に楽になります。
集客や売上で金輪際困ることはありません。
そのための具体的な5つのステップを明かします。


・HTML?ワードプレス

どんな構造を持ったサイトがGoogleに評価されるのか?

サイトの内部構造ももちろん重要です。
コンテンツの質がいくら良くても、内部構造が適したものでなければ、
充分なSEO効果は発揮できません。
多くのアクセスを呼び込めるサイトは、どんな構造なのか。
どんな点に気をつければ、上位表示されるのか。
Googleが評価する構造を教えます。


・上位表示されやすい「良いコンテンツ」の定義とは?

今の時代は「コンテンツisキング」と呼ばれ、

コンテンツ内容がとても大事と言われています。
しかし、「良いコンテンツをつくりなさい」とは良く聞くものの、
明確に「良いコンテンツの定義」を教えてくれる人はなかなかいません。
ズバリ、何が良いコンテンツの定義なのかをお話しします。


・被リンクはどの程度つけていいのか?

数年前までは「とにかく被リンクをつけなさい」と言われていました。
しかし、コンテンツ重視の流れになり、

被リンクはどの程度までつけていいのか、
わからず迷う人が続出しています。
被リンクはつけるべきか、つけてはいけないのか。
つけるならどの程度、どんなやり方がいいのかを知ってください。


ドメインの評価を上げるためにやるべきこと

強いドメインが上位表示されやすいことはご存知でしょう。
しかし、どうやったらドメインを強くできるかを知っている人は少ないものです。
ドメインが強くなれば、個別ページも上位表示されやすくなり、
多くのアクセスを拾えるようになります。
月間数十万PV以上集めているサイトは例外なくドメインが強いものです。
ではどうすればいいのか?


・自然な外部リンクを増やして評価を上げる方法

不自然なリンクは評価を下げる原因になります。
スパム判定を受けて圏外に飛ばされることも。
飛ばされてしまうとそれまでの努力が無になるので、

絶対に避けなければなりません。
しかし、自然についた被リンクなら、正当な評価を受けることができます。
自然な外部リンクを増やす方法をお教えします。


・アクセスを右肩上がりで増やすためにやるべき日々のメンテナンスとは?

SEOでアクセスを集めるなら、
スタッフに任せたり外注を駆使することで、半自動化はできます。
しかし、完全放置してしまうと、
評価がどうしても下がり、アクセスが減ってしまいます。

アクセスを減らさず右肩上がりでどんどん増やしていくためには、
ちょっとしたメンテナンスが必要です。
これをやれば、安定的にアクセスを増やすことができるでしょう。


・お金を使ってでも早くアクセスを集めたい?なら有料のSEO対策を教えます。

SEOの1つのメリットは、無料でたくさんのアクセスを集められることです。
月間100万PVのサイトにも、お金をかけずに作ったサイトはたくさんあります。
しかし、有料でできるSEO対策があるのも事実です。
お金をかけてできるSEO対策を教えます。


・ブログやワードプレスを使うメリットと注意点

CMSコンテンツマネジメントシステム)を使うと、

さまざまなメリットがあります。
世の中のブログやワードプレスもこの一種です。
SEOの観点からもおすすめできるのですが、使う際には注意点もあります。
ポイントを押さえて、上手に活用し、

アクセスを集められるサイトを作ってください。


SEO効果を計測するのに手放せない3つのツール

サイトを運営するときには、数字管理も大切です。
手でやると大変な作業でも、ツールを使えば労力が大幅に削減できます。
そんなときに使える3つの無料ツールをご紹介します。
これを知らなければ、
SEOでアクセスを集めるのがとても非効率的になってしまうので

ご注意ください。

 

●最新のSEOでオウンドメディアを構築する

・月間100万PVを集めるオウンドメディアの作り方

最近のSEOの主流はコンテンツSEO
その中でも「オウンドメディア」と呼ばれる大規模サイトが大人気です。
個人でも運営でき、月100万PVも狙える。
1つオウンドメディアがあれば、
それだけで年商数千万円?億のビジネスをつくることも可能です。

コンサルティング会社に申し込めば、
300万円程度のフィーが必要になるのもオウンドメディアですが、
その作り方を公開します。


・最新のコンテンツSEOで集客する仕組みを構築しなさい

コンテンツisキングと呼ばれる時代。
優良なコンテンツを持つサイトは、
検索エンジンで上位表示されるようになってきています。
内容の薄いサイトを大量につくってアクセスをかすめとるやり方は、
徐々に通用しなくなっています。
これから目指すべき最新SEOのあり方をお話しします。


・「とにかく良い記事を書けばいいんでしょ?」の間違い

「良い記事さえ書いておけば、アクセスは集まる」と考えるのは実は間違いです。
クオリティの高い内容を長文で書いているのに、
いつまでたってもアクセスが一桁、というサイトもたくさんあるからです。
実は、コンテンツSEOで集まるサイトをつくるには、秘訣があるのです。


Googleに好かれるSEOで大量にアクセスを集めるメリットとは?

SEOでアクセスが集まるようになれば、本当に多くのメリットがあります。
特に良いのは、無料でできるということ。
通常、多くのアクセスを集めるには多額の広告費がかかりますが、
それがゼロでできるということです。
コストが下がり、収益性は劇的に改善します。
そのためには、Googleに好かれるかどうかがカギを握るのです。


・オウンドメディアを作れば、メディアビジネスを展開することもできます

大量のアクセスが集まるサイトを持つと、メディアとしての価値を持ちます。
あなたのサイトに広告を載せたい企業はたくさんいますから、
毎月定額の広告費が流れ込んでくる、なんていう状態もつくれるようになります。
新規ビジネスの柱としても、オウンドメディアは最適です。
「1つのサイトを数十億円で売却した」という話も、現に存在します。


・あなたの会社を業界No.1ブランドにして顧客単価を上げる方法

「収益性が悪い」「単価が上がらない」と悩んでいませんか?
値上げは、収益性改善に良い方法ではありますが、
いきなり値上げしてお客さんが来なくなる危険もあります。
しかし、あなたの会社が、業界No.1として、ブランド価値のあるものであれば、
高い単価も喜んで払ってもらえます。
しかも、無料でできるとすれば、取り組みたくありませんか?


・押さえておくべき3つのメディアとそれぞれの特徴

大きく分けて、メディアには3種類存在します。
オウンドメディアはその1つですが、そのほかにも2つあるのです。
それぞれ役割があり、活用されているので、ぜひ知っておいてください。
3つのメディアの特徴をお話しします。


・今までは数千万円かかっていたのが、なぜ無料でできる時代になったのか?

これまで、大きなメディアを持つには、大金が必要でした。
テレビ番組を持つには、少なくとも何千万円というお金がかかります。
しかし、今では、

それに匹敵するかそれ以上の効果を持つことが個人でも可能になりました。
しかも、無料でです。
なぜそれができる時代になったのか、活用するにはどうしたらいいかを教えます。


・オウンドメディアの成功事例と失敗事例

「オウンドメディアを作ろう!」と思って、失敗した人は実はたくさんいます。
つくろうとした形跡はあっても、

途中で放置されているサイトを見たことはないでしょうか?
失敗してしまったら、それまでにかけた労力が無駄になります。
失敗事例を知ることで、あなたが失敗する危険を避けることができます。
成功事例は良いお手本になるでしょう。


・オウンドメディア成功の7ステップ

月間100万PVを集めるオウンドメディアをつくるステップを公開します。
オウンドメディアは難しそう、と思っていませんか?
実は、たったの7ステップで成功できるのです。
このステップを1つずつ押さえていけば、
あなたもオウンドメディアという「資産」を構築できます。

アクセスが安定して集まり、ビジネスがうまくまわり、
収入も右肩上がりに伸びていくでしょう。


さて、これだけの内容が・・・

1月20日18時から、

1週間だけの期間限定ですが、ありえない新春特別価格です。

もし、興味がおありなら、お早めに。

※1週間後から正規価格になります。

     ↓

2018年最新のSEO情報を見る